地方創生マーケティング事業

Regional revitalization marketing
- FEATURE -

当社の地方創生マーケティング事業の特徴

弊社では、長年の観光業の経験による観光事業者の目線で、地域や企業の方々の立場に立ち、様々な課題に向き合い、解決のご提案をいたします。

蓄積された人材ネットワーク、各種コンテンツなど、知見やデータに基づき、プロデュース、プランニング、コンサルティングの支援をさせて頂きます。

弊社の観光客誘致の基本方針

1 地方創生関連/公募/補助金案件の取組み、及び下請け/業務委託

・企画書制作 ・プランニング
・デザイン  ・広告

2 地域活性化

・プランニングからプロデュースまで

3 マッチング(専門人材、コンテンツなど)

・観光専門人材 (インバウンド、等)
・コンテンツ(デジタル、映像、広告、等)

4 観光地、店舗等への誘客プロモーション

・マーケティング支援(チラシ作成、広告等)
- WORKS -

地方創生プロデュース実績

JNTO(日本政府観光局)

  • 2019年フィリピン、インドネシア著名人東北招請事業 » 詳細

神奈川県

  • 2018年3月「150年前のにタイムスリップ」
    袴姿で猿島を散策して明治維新気分を満喫 » 詳細
  • 2019年 船上から巡る湘南バスツアー » 詳細
  • 東南アジア訪日プロモーション事業

茨城県、島根県、広島県、福井県

  • 2018~2019年 タイ、ベトナム訪日プロモーション

四国運輸局

  • 2019年 中国市場 インフルエンサーを活用したプロモーションと現地BtoCイベント実施

某化粧品会社

  • 2019年 在日留学生を活用した商品体験マーケティングと情報発信プロモーション » 詳細

大手美容雑誌